人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by gogohikyaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかあがり!

さかあがり!_f0107174_1373477.jpgやってみようと思ったけど、できなくて、非常にくやしい思いをしている最中@新橋の何とか公園。(写真は暗くて、よくわからんけど。)

今日一緒に飲んだ友達と前に飲んだ帰りに、ここの公園を通ったときに、「逆上がりをしようとしたけどできなかった」、という話を聞いたのね。(後日、その友達は、悔しくて近所の公園でやってみたらできた、とのことだったけれど)
で、えー、できるだろうー、と思って、今日、その友達と飲んでいて、たまたまその公園の脇を通ったので、やってみたのよ。

そーしーたーらー、
できなぃ!!!
3回やったけど、無理っくな感じ。

決して決っして、歳とか、下半身が重すぎとか、酔っ払っていたとかではなく!!
鉄棒の高さが低かったとか、ヒールをはいていたからとか、っていう理由です。(と思いたい。。。)

なにげに、できなくてとっても悔しいので、近々近所の公園でスニーカーで、まださかあがりができるんだ!ということを、自分的に確認したいっす。
by gogohikyaku | 2007-01-20 01:37 | その他